人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

やっと株日記らしくなってきました。

【保有銘柄】
3116  トヨタ紡    400株@ 1,924.25円 (現物)
9373 ニッコウトラベル 1,000株 590円(信用売)

【本日の取引】
1321  日経225  100口@ 11,040円(返済買)
9373 ニッコウトラベル 1,000株 590円(信用売)

寄りで1321を返済買いしたらその後順調に下がってちょっと残念(´・ω・`)利確は出来たけど狼狽する癖を直さないとな。
9373は子株還流の需給悪化を見込んでの空売り。低いところからの爆撃だからひやひやもの。出来高少ないし、ちょっと失敗気味。しかしここは今、空売り&売りの買戻し連中しかいないのでは?
もう一押ししたら買いたい銘柄もあるけど、まだ我慢(`・ω・´)

【本日の菓子パン】

ファミリーマート「こだわりパン工房 粒あん&ホイップクリーム」

風邪が治ったので早速菓子パンへGO(`・ω・´)
粒あんとマーガリンは良く合うが、この粒あんとホイップクリームもまた良いコンビネーションである。特筆すべきはそれらを包むデニッシュ生地。さくさくして歯切れが良く、ほのかにバターが香る。
このシリーズは袋にカロリー表示を入れるようになったらしい。セブンイレブンの真似か?
一個当たり506kcal…さすが粒あん+ホイップクリーム+デニッシュ生地の三連コンボは伊達じゃないぜ!
by zarusoba7 | 2004-10-18 15:17 | 株日記 | Trackback | Comments(0)