人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

チキンラーメンのくぼみ。

【保有銘柄】
3116  トヨタ紡    400株@1,924.25円 (現物)
9373 ニッコウトラベル 1,000株@590円(信用売)
2897 日清食品  100株@2,620円(現物買)

【本日の取引】
2897 日清食品  100株@2,620円(現物買)

うんと下の方で指してた2897が約定してました。食品株を買うのは初めてです。動きがマターリしてるし底値と見て出動したんだけど、どうなることやら。来年3月までほったらかして優待のラーメンでも貰うかな。チキンラーメンって数年前に一回食べたっきりだ…
同じく下の方で指してた3116はなかなか落ちてこないし、うまく行かないもんです。底値を切り上げてるようにも見えますが。
9373は尻尾を踏まれ中(ノ∀`)アチャー 明日の子株還流まで耐えます。しかし、明日子株が放出されるのに今日買う人って何考えてるんだ?
きのうの騰落レシオは72.9。これで底入れ完了だったのか…いや、騙されまい
さあ日経の明日はどっちだ!

【本日の菓子パン】
ヤマザキ「黒豆パン マーガリン入り」

黒豆ブームってどこから始まったんだろう?黒豆がごろごろ入った丸パンにたっぷりしたマーガリン。噛み応えがあってほんのり甘い黒豆と塩気の効いたマーガリンのハーモニー。地味な見かけに反してかなり(゚д゚)ウマー!
別バージョンで豆乳クリーム入りなんて作ってくれないかな。同じくブームなんだし。
by zarusoba7 | 2004-10-19 15:29 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by 16cha at 2004-10-21 13:00 x
こんにちは!
これ気になってるんですがマーガリンが
キライで買うのを迷ってます。美味しいんですね~
じゃ買って見ようかなー♪
Commented by zarusoba7 at 2004-10-21 16:55
美味しかったですよ~。マーガリンがたっぷりだから、マーガリンが嫌いだと微妙なとこだけど。上にも書いたけど、これの豆乳クリーム入りなんて出たら絶対買う!
よし、ヤマザキの株主になって会社に要請…って無理だよ_| ̄|○