人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

大人についていくのが一番。

【保有銘柄】
8287 MV西日本 100株@1,500円(現物買)
4658 日本空調サービス 100株@1,121円(分売買)
4665 ダスキン 100株@1,795円(現物買)
9938 住金物産 1,000株@530円(現物買)
7278 エクセディ 100株@3,350円(現物買)

【本日の取引】
なし。9938、そろそろ買い増ししていいか?と思って指してたけど買えなかった(´・ω・`)
しかしタチエスはすごいな。なんか900円代で買い集めてる大人がいると思ったのが半年前(←だったら買えよw)大人の仕込みは時間の掛け方も半端じゃない。勉強になりましたヽ(゚∀゚)ノ

【本日の菓子パン】
ヤマザキ「ランチパック 抹茶&小倉 森半抹茶のクリーム使用」

ほろ苦い抹茶クリームが粒あんのちょうどいい組み合わせ。もう少し抹茶の香りが欲しいところ。Pascoが辻利兵衛本店ならヤマザキは創業170余年の森半で対抗?しかし有り難味がさっぱりわからないw茶園の違いがわかるような人は菓子パンは食べないだろw
1個148kcal(2個入り)
by zarusoba7 | 2007-05-09 15:24 | 株日記 | Trackback | Comments(0)