人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

土砂降りです。

【保有銘柄】
8287 MV西日本 100株@1,500円(現物買)
4658 日本空調サービス 100株@1,121円(分売買)
4665 ダスキン 100株@1,795円(現物買)
9938 住金物産 1,000株@530円(現物買)
7278 エクセディ 100株@3,350円(現物買)
7203 トヨタ 100株@7,360円(現物買)

【本日の取引】
なし。いくつか指してたけど刺さらず(´・ω・`)ショボーン

【本日の菓子パン】
ファミリーマート「たまごのケーキ」(ヤマザキ)
「たまごたっぷりのふわふわのケーキと、バター風味のビスケット生地をあわせて焼き上げ、ホイップクリームを入れました」

以前メーカー品であったような気がする。ビスケット生地は柔らかくちょっと生焼けっぽい味で好きなタイプ(*´∀`)ケーキ生地も商品名通りに卵の風味がしっかり(・∀・)ホイップクリームはふわふわでちょっとレアチーズ風味(・∀・)ビスケット、ケーキ、クリームとすべての要素がツボに入ってリピート買い決定(・∀・)
1個465kcal。
by zarusoba7 | 2007-05-25 15:34 | 株日記 | Trackback | Comments(0)