人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

留守の間に。

なんか知らない間に日経が爆上げしてる(゚Д゚)ハァ?
また置いてきぼりかよ_| ̄|○
留守の間はばたばた仕事をこなしつつ芝居を一本観て来ました。
「犬は鎖につなぐべからず」ナイロン100℃です。
keraさんの演出はやっぱり上手いなあ(・∀・)岸田國士は触れたことがないけど元の戯曲を読んでみたくなりました。円形劇場の特長を活かしたつなぎもさすが。井出さん振り付けのダンスも芝居にすっぽりはまって面白かった。緒川たまき美し過ぎ(・∀・)全然芝居はしてないけどヽ(゚∀゚)ノ
by zarusoba7 | 2007-06-02 14:17 | 株日記 | Trackback | Comments(0)