人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

甘すぎますか(´・ω・`)

今日から平常運転(`・ω・´)
…日経もマイポートフォリオもえらいことになってます_| ̄|○
今まで-10%で損切りのルールでやってきたけど損切りするとだいたいそこが大底でした。それで今回は「損切りなんかしねえよ!鬼ホールドだゴルア!」と放置していたらこんなことに_| ̄|○ 年末には少なくとも今の水準より上がっていると思うので、それまで現物は放置します。利が乗っていてもいなくても年末年始相場でいったん切る、と。残りのキャッシュポジで、さあどうしよう(´・ω・`)
by zarusoba7 | 2007-08-18 20:00 | 株日記 | Trackback | Comments(0)