人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

ぼんやりと思う。

偶然、学生の頃付き合っていた人のHPを目にした。ある工芸品作りの修行をして独立し、今は一人で工房を構えているそうだ。HPには作品や製作過程の写真がたくさん載っていた。修行も独立も、俺自身経験してきたことだからその大変さは身にしみている。えらいなあ、頑張ったんだなあ、いい人生送っているんだなあ。俺、こんないい人とお付き合いさせてもらってたんだなあ。俺の人生って意味ないと思ってたけど、意味はあったんだなあ。そして、こんな事に気付く年になったんだなあ。
by zarusoba7 | 2007-09-02 09:14 | 株日記 | Trackback | Comments(0)