人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

年越し蕎麦は鴨南蛮。

事務所に出てきてだらだらしてます。やる事はやったし、図書館で借りた本を抱えてスタバにでも行こうかなと。
今年の株取引の収支は-34,251円でした_| ̄|○
株をやりだして年間収支でマイナスになったのは初めてじゃないかな(´・ω・`)
確定損はこの程度で済んでるけど含み損がすごい事になってるわけで_| ̄|○
…もう大発会で損切りしようかな('A`)
しかし売りから入るのも考えもの。「来年は空売りで儲ける!」と鼻息を荒くしてる人が多そうだから(←俺もそう思ってました)、大人が子供を嵌め込みに来るような気もする('A`)
まあ来年も懲りずにやるつもりです(・∀・)
では皆さん、良いお年を(・∀・)
by zarusoba7 | 2007-12-31 10:30 | 株日記 | Trackback | Comments(0)