人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

俺の恥ずかしいポジ晒しますw

【本日の取引】
なし。もう日経はどえらい事になってます('A`)ドルも100円切ったら下りはフルスピード。ほぼノーポジで良かった…「ほぼ」と言うところがアレなんですが('A`)
現在の保有株は優待目当てのダスキンにMV西日本、切るに切れない泉州電業と住金物産の4銘柄。いずれも素晴らしい位の高値掴みヽ(゚∀゚)ノ全て現物で一枚ずつなので、配当をもらいつつ4年計画で損切りしようかなーとヽ(゚∀゚)ノ

【本日の菓子パン】
セブンイレブン「クイニーアマン」

袋を開けるとバターのいい香り(・∀・)でも肝心のキャラメリゼが少なくて、これでは単なる硬いデニッシュ(´・ω・`)
1個344kcal。
by zarusoba7 | 2008-03-17 16:55 | 株日記 | Trackback | Comments(0)