人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

下がると思ってるうちは下がらない。

【本日の取引】
なし。なんか本業が忙しすぎてぐったり('A`)
相場は押し目待ちの押し目なし('A`)

【本日の菓子パン】
セブンイレブン「卵たっぷりふわふわロール」

ホイップとカスタードを巻いたロールケーキ。ケーキ生地は気泡が大きくて粗いが意外にふわっとした食感。味はまあ普通?
…そしてまたもや、朝から固形物をこれしか口にしていない俺って_| ̄|○ えーと…これと一緒に紅茶を二杯、来客の合間に緑茶とパーフェクトプラスゼリー、そして現在に至る、と。いいのか?これで('A`)とりあえず仕事を終わらせます('A`)
1包装当たり263kcal。
by zarusoba7 | 2008-05-19 18:15 | 株日記 | Trackback | Comments(0)